開封して手に持った時に、言葉にできないのですがなんだか「おや?」という感覚がありました。
それが何なのか解らないまま、普段持ち歩くバッグの外ポケット(蓋がなく外気に触れる)にペンダントを入れ、そのバッグは私の定位置の傍にいつもあるので、これで室内設置ということにして良いか、と立ち上がった途端にグラっと身体が揺らいでコケてしまいました(笑)。
普段、スマホも電子レンジもPCも当たり前に使っており、近所にでかい送電用の鉄塔だのNTTのロゴの入った建造物(何の施設か不明)も建っている環境だったりしますが、知らないうちに身体に不自然に力が入っているのに気が付かず、ペンダントの為にそのバランスが急に変わってグラっと来たのだと思いました。
私と夫はハイブリッド車ユーザーでもありますが、今後、何が起こるか楽しみです(笑)。